無沙汰しております

LINEで送る

皆さんご無沙汰しております。監督の南です。
東京も桜が開花しました。いよいよ春本番ですね。
去年の今頃は脚本作りに苦労していました。
一年が過ぎるのは本当に早いですね。

最近、FBもホームページも更新されないけどどうかしましたか? 体壊した?なんか落ち込んでる?
と、数名の方からご心配の声を頂きました。
日々精進、貧乏暇無し、で東京上映に向けて忙しい時間を過ごしておりました。
更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。
ご心配くださった方々、ありがとうございました。
「空と海のあいだ」は、現在全国公開にむけて邁進中です!
また宮崎キャストの紹介や、全国上映に向けてのエピソードを上げていきますので応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: