主題歌のおはなし

LINEで送る

監督の南です。
ホームページの予告編でも流れている、この映画の主題歌、題名を「青色写真」といいます。
歌っているのは、これまた主演の竹富聖花に負けず劣らず可愛らしい沢井美空(さわいみく)さん。
なんと竹富聖花と沢井さんは同じ事務所に所属する親友で、竹富聖花が映画に主演して、その主題歌を自分が書く、ことが夢だったそうです。
こんなに早く叶う夢もあるのですね。
この映画の為に書き下ろされた、「青色写真」素晴らしい歌です。
「笑って~笑って~~~って」と今の時代に一番必要なことをストレートに訴えます。
1月28日からiTunesやSONYで配信が始まります。
みんさん、映画と合わせ主題歌もどうぞよろしく!

2014-12-24-01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: