パワナビにて映画の紹介記事を掲載していただきました。

LINEで送る

監督の南です。
パワナビの松田さんがとてもいい記事を上げてくださいました。この映画の表も裏も非常に詳しく解説してくださっています。是非全文お読みください。
『撮影から配給まで全て宮崎!! 映画「空と海のあいだ」』
http://www.pawanavi.com/miyazaki/soratouminoaida/

さて昨日は街に振り袖姿の新成人の女性が目立ちましたね。ちなみに我が主役、竹富聖花ちゃんも成人式を迎えて、大人の仲間入りだそうです。
でも映画のなかでは、大人への一歩を踏み出しあぐねている19歳の役ーー映画の中では永遠に19歳です。
皆さん、大人になる前の最後の少女姿、19歳の素敵な聖花ちゃんを見に、是非劇場へ!

2015-01-13-01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: