延長決定!

LINEで送る

監督の南です。
「空と海のあいだ」の宮崎の劇場に足を運んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
23日上映終了予定だった当作品ですが、セントラルシネマ宮崎さんのご厚意で30日まで上映が延長になりました。
他の劇場は23日で上映終了予定です。
前売りを買ったのにまだ観てない方、興味があるのに、そのうちに……と思ってる方、今ですよ!
この映画を宮崎のスクリーンで観られる期間も残りわずか。特に延岡、都城近辺の皆さん!
是非是非、お近くの劇場に足をお運びください!
各劇場の終了予定は以下の通りです。皆さんのお力でさらなる延長を!

セントラルシネマ宮崎 1/30上映終了予定(延長決定!)
宮崎キネマ館 1/23上映終了予定
延岡シネマ 1/23上映終了予定
都城シネポート1/23上映終了予定

本チラシ-表

本チラシ-裏261128-7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: